一般事務

仕事内容

SHEDULE

1日の流れ

  • 08:25
    出社
  • 08:30
    メールチェック、問い合わせへの返信
  • 09:00
    部内ミーティング(各々の進捗の共有など)
  • 10:00
    マスタ整備作業
  • 11:00
    業者との打ち合わせ
  • 13:00
    お昼休憩♪
  • 14:00
    問い合わせ対応
  • 15:00
    請求伝票の処理
  • 17:30
    退社

月の流れ

上旬

  • 支払い請求書の確認
  • 医療材料、消耗品の請求書作成(病院提出用)

中旬

  • 経理提出資料の作成
  • 請求書のファイリング業務 

上旬

  • 購買サイトのマスタ整備  

INTERVIEW

Yさん(一般事務)
2022年10月入社

この会社に入社したきっかけは?

家から近かったので!あと子供がいるので、残業があまりないというのが魅力的で入社を決めました。

実際に入社してみてどうでしたか?

入社前に聞いていた通り、ほとんど残業がなくて子育てと両立しやすいです。一緒に働いている部署の人たちと協力しながら働けるので、子供の体調不良等の急なお休みにも対応できるので有難いです!
前職が数字を扱う仕事だったので個人的には特にギャップはなかったですが、請求時期にはたくさん電卓を使うので驚きました。

どのような人と一緒に働いていきたいですか?

チームの和を大切にできる人
分からないことは誰に聞いても優しく教えてくれるので未経験でも安心です♪

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経理事務 営業
(福祉用具アドバイザー)
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